2020年03月14日

掃除に時間を取られて

ブログを更新してる暇が‥‥

ともあれ、やっと時々、本を読む時間は出来ていますが、ミステリーは書くのが難しいので。

ともあれ、

と、



は、流石に東野圭吾さんと今野敏さんの本なので、鉄板の面白さ。

ともあれ、小中高生の子供達は自粛で息が詰まりそうなのではないかと思います。

その親達も大変ではないかと。

こんなコトが、何時までも続くかと思うと、出口が見えないのは不安でしょう。

そう思うと、あまり堅苦しい本を読める感じではないので‥‥
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 20:49│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

ここ数日、本を読む時間が急に減ってきました
毎年の事なのですが、年度替わりで入居者さんの退去の季節になりました
退去、再生工事、募集の一連の仕事が暫く続きます

今年も学生さんたちが卒業、就職の為に職場地域に転居されていきます
そんな中で内定していた企業から内定取り消しを通告された方がいます
先ずは実家に帰られるそうですが、今後の就職活動が不安です
コロナウィルスの経済への影響を実感する事例でした
早期の終息を願っています

凸凸!
Posted by k-hirata at 2020年03月15日 17:17
k-hirataさん、内定していた企業から内定取り消しを通告された方が居るという話は、ネットで見聞きしてますが、実際にリアルな問題となると、辛いですね。

人生が変わってしまう場合も有りますから‥‥

良い人生展開になれると期待してますが。

幸運をお祈りしたいと思います。

Posted by koyuri at 2020年03月15日 21:45
 
にほんブログ村 健康ブログへ