2020年12月31日

今年、最後の更新です

久々に、小説で面白い本を読みました。


最近は、単行本で読んでも、文庫になってしまうのが、早いと思います。(私は単行本で読んだので、多少の加筆訂正などは有るのかもしれませんが‥‥)

ともあれ、現実の政治と近く見えます。タダ、ミステリーの要素が強いので、深くは書けなくて残念ですが。

コロナ患者は、全体で4千人を超えてますし、長野県区の参院の国会議員である羽田さんは、若いのに亡くなってしまいましたし‥‥

来春には、選挙になりますが、後継は誰になるのか。

『一寸先は闇』というコトを、強く思います。

もうすぐ、病気で入院して一年になりますが、徐々に復活してきたとは言うものの、以前とはどうも覇気が違います。

もう、頻繁に更新してもいませんが、それでも、何とか頑張って居られるのは、皆様の応援があるからです。

本当に有難う御座いました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 19:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

年末年始は少し長めにブログを休みました。
何かと情報が多すぎるのでPCを開けない日を毎年作っています。

今年は年初から感染拡大に歯止めがかからない状態ですね。
緊急事態宣言が間違いなく遅すぎだったと残念に思えます。
一度、しっかりと感染抑止に絞った期間を設けるべきだと感じています。

静かな正月も終りましたので、ボチボチとブログを再開しました。
今年も昨年同様によろしくお付き合いください。

凸凸!

Posted by k-hirata at 2021年01月06日 00:05
今年は、サボり癖が付いてしまいました。

実家に、暮れに一週間、明けて三日行ったので、なおさらでした。

欠かさずコメント頂き有難う御座います。

今年も宜しくお願い致します。

それにしても、コロナは何とかナラナイのでしょうかね‥‥
Posted by koyuri at 2021年01月06日 18:41
 
にほんブログ村 健康ブログへ